blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


朝日CCが見るも無残な結果だけに…かなり自信ないです。

京成杯AH(G?) 予想

◎マイネルソロモン
○アイルラヴァゲイン
▲フォーカルポイント
△ウインラディウス
×シャイニンルビー
×コスモサンビーム

マイネルソロモンを本命にします!まだ重賞は勝ってませんが、中山1600mは合ってるはず!!昨年3着はこのレース成績が悪い内枠で、前走惨敗も巻き返しは父に似たのか得意なので気にはしません!!
アイルラヴァゲインはちょっと迷ったんですが対抗で。前々に行って押し切る方が強そうなんですが…。NHK3着は評価に入れてません。
フォーカルポイントは前走見事にコケてくれましたが、今回は一発注!!中山マイルは合ってるハズ!!
ウインラディウス、シャイニンルビーを穴で考えています。

コスモサンビームは人気しすぎなので2走ボケに期待します。



セントウルS(G?) 予想

◎マルカキセキ
○ゴールデンキャスト
▲キーンランドスワン
△タマモホットプレイ
×ナイキアヘッド
×ホーマンテキーラ

マルカキセキは本格化ですかね??G?ではお客さんって感じですが、このメンバーじゃ負けられないでしょう。
ゴールデンキャストは昨年の覇者。名前に似合わず素晴らしくジリ脚(笑)こういうメンバーなら2、3着を確保できそう。
キーンランドスワンは遠征帰りで調子「?」ですが、元々テレンコな成績なんで、
気分次第でしょう(笑)
タマモホットプレイ、そろそろないですかね?
ナイキアヘッドがかなり人気ないので買ってみます。

ホーマンテキーラ…どうしよ(笑)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/228-cb415340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【京成杯AH】出馬表と出走馬・近5年の1~3着馬の血統を掲載。ノリカさんはロイヤルキャンサーのことまだ覚えているでしょうか・・・...
2005/09/11(日) 06:51 | 【血統フェスティバル】b..

明日選挙だから、競馬はやめておこうかと思ったんですが、 思いがけず、今日の朝日C......
2005/09/11(日) 08:40 | イーヅカワールド

投票所に行く前に勝馬投票をまとめて。...
2005/09/11(日) 13:29 | ほーせずている

明日中山競馬場で行われる「京成杯オータムHC」の予想です。...
2005/09/13(火) 00:53 | ふじよしの競馬日記

