blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


4月19日 阪神?巨人 4回戦
阪神010 000 700|8
巨人000 000 050|5


○下柳  3勝0敗
S 久保田 1勝1敗1S
●高橋尚 0勝2敗
本 矢野3号

7回矢野3ラン藤本金本タイムリー今岡犠牲フライで一挙7点追加!このまま8-0で終わると思われた…。しかし8回裏、桟原が誤算で一気に5点奪われ、2アウト満塁で久保田を出さざるをえなくなり、結局抑えたものの、楽勝のはずが、辛勝になってしまいました。

今日は下柳が完璧だった。打線も援護して、いいかたちで勝てると思ってましたが…。
勝ちパターン(藤川?ウィリアムス?久保田)以外でも、安定した中継ぎが欲しいとこだと思います。

コメント
この記事へのコメント
TBありがとです。
まさに仰るとおり。
「勝ちパターン以外でも、安定した中継ぎが欲しい」
出来不出来が2極化している今の中継ぎ陣を何とかしなくちゃ。
そのうち、球児も疲れてくるでしょうからねぇ。
2005/04/20(水) 14:51 | URL | かきぴー@ろっこうおろし #79D/WHSg
虎バありがとうございます!馬系&虎系ブログさんなんですね!?気が合いそうです。ちょくちょくお邪魔しますね!
2005/04/20(水) 19:46 | URL | らんふらんこ #79D/WHSg
どうもです。
かきぴーさん、そうですねぇ、優勝した年も、勝ちパターン以外でもリリーフ陣は安定してましたから…。
らんふらんこさん、よろしくお願いしますね。
2005/04/21(木) 10:26 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/19-56a9164f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
Σ???????????ž ??λ?夫顢ĤλĴ ?η???Ĥ?????? ???????ä???ä? ????? 1 2 3 4 5 6 7 8 9 0 1 0 0 0 0 7 0 0 8 ......
2005/04/20(水) 11:50 | ??

○阪神8-5巨人 猛虎打線が7回に火を噴...
2005/04/20(水) 19:33 | 三日坊主の雑記帳

