blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


今週の重賞は3つあります。
福島 福島牝馬S(G?)
京都 アンタレスS(G?)
東京 フローラS(G?)


各重賞の注目馬(自分的に)

福島牝馬S
メイショウオスカル…ポストオースミコスモ。堅実。フジキセキ産駒同レース2連勝も!?
アズマサンダース…同じローカルの札幌2Sで2着の経験。
マイネヌーヴェル…昨年2着。1800mで展開向けば、勝ち負け。

アンタレスS
サイレンスボーイ…昨年2着。復調してきた。京都ダは4戦4連対
ヒシアトラス…昨年3着馬。同コースの平安Sも勝っている。実力No.1
ブラックコンドル…前走案外も、同コースの平安S2着。人気落ちなら狙い目

フローラS
セリーナトロフィー絶好調スペシャルウィーク産駒。芝2走目で上積み期待。
ピサノグラフ…東京は3戦して2着3回。鞍上代わって、頭もあるのでは…。

福島牝馬Sは最近好調馬と休み明け実績馬、、復調してきた実績馬、ムラがある馬と、もうグチャグチャ集まって、訳分からない。
アンタレスSは、素直に京都ダ1800mの実績ある馬から買いたいと思います。
フローラSは1番人気がずっと来てないので、今回も荒れる要素充分だと思います。

てか土日で6つもOPレースがあるのか…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/18-3cf30472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
