blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ロックキャンディ
○マキシマムドパリ
▲リアンドジュエリー
△エバーシャルマン
△ディアマイダーリン
△フロレットアレー

毎年のようにゼンノロブロイが来ていたのだが、今年は出走0
サンデー×ヨーロピアンのような東京に強くてスタミナもある。
もしくはダート適性がありパワーのあるタイプが来る。
パワー、スタミナが問われやすい君子蘭賞やミモザ賞、もしくはレースレベルの高いチューリップ賞あたりで好走している馬が強い。
この感じでハーツクライがあまり強くないのは、単純にこの時期から走れるのはヌーヴォレコルトレベルで、まだまだ発展途上…の馬が多いからではないのかな。
今回はハーツクライが結構多いのでここの取捨が重要な感じ。

本命はロックキャンディ
前走ミモザ賞は後ろの馬が有利だったようで3着だったが、ダートで良績を挙げていること、前走の中山2000mで結果を出したことで、フローラSの適性も見える。サンデー×ヨーロピアンで、サドラー持ちの内枠で一発警戒…だけど人気になっちゃいましたね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1545-23375445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
