blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎グレープブランデー
○インカンテーション
▲ベストウォーリア
△ワイドバッハ
△コパノリッキー
△レッドアルヴィス
グレープブランデーが本命
フェブラリーS好走馬が何年も来るリピーターレース。
当然コパノリッキーもあてはまるのだけれど、リピーターレースなのに連覇がないんですよね。
古豪はあまり成績は良くないのだけど、ブルーコンコルドやエスポワールシチーなどフェブラリーSで好走歴のある馬は年食ってても好走している。グレープブランデーもあてはまる。
この馬自体東京ダ1600mは相性が良く、武蔵野Sもハイペースながらワイドバッハの3着に好走しており、流れが向けばこのメンバーでも好走可能ではないだろうか。

インカンテーション
出負けして後ろからの競馬が続いており本命にしづらいが、前走は勝負決まってからではあったものの最後に3着を拾って見どころはあった。好位につけることも可能なはずで、今回は見限れない。

◎からと
○▲からも拾っておきたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1540-8ad4b7cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
