blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


*キャトルフィーユ
*コウエイオトメ
*フーラブライド
*ヌーヴォレコルト
*レッドリヴェール
*ブランネージュ
*ディアデラマドレ
大混戦で印が決まってません。明日は用事があって更新できないので買う馬を羅列してみました。
キャトルフィーユ
ディープで人気のない馬を拾おうと思っていたので。強力な先行馬で脚質有利。
だけどもキャトルフィーユ自身小回り向きな感じがある。

コウエイオトメ
京都大賞典ではメイショウマンボやフーラブライドに先着しているように、京都外回りでは特注としたい。
積極的に前に行ける馬ではないので展開に左右されるが末脚ハマれば馬券圏内も

フーラブライド
牝馬限定のスタミナレースで結果を残しており、この舞台は合いそう。
大崩れしたのもヴィクトリアマイルだけで、混戦で人気の盲点になりつつある

ヌーヴォレコルト
前走は負けて強しの内容。脚質的に外回りに替わるのはいいはずで特に逆らう理由のない馬

レッドリヴェール
秋2戦はちょっと物足りない内容だけど、京都の外回りに替わるのは良さそうだし
春はヌーヴォレコルトと差のない競馬を続けてきた。ここまで人気が落ちてるのならという感じ

ブランネージュ
とにもかくにも相手なりに走る。勝ち切る力は足りてないかもしれないが、馬券圏内に入ってくる可能性はある。

ディアデラマドレ
キンカメ産駒は結構馬券圏内に入ってくる。今年一番の牝馬上がり株
上位人気とそこまで差があるかなというところ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1528-1e47a959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
