blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎アドマイヤケルソ
○ネオブラックダイヤ
▲フェイムゲーム
★マイネルジェイド
△サイレントメロディ
△ホッコーブレーヴ
△コスモロビン
アドマイヤケルソ
長距離重賞で存在感を表していたミスプロ系ティンバーカントリー。それをアドマイヤドンが引き継いでいるのではないかなという感じに本命に選んだ。2400mでは2戦1勝3着1回、2000mでは全部着外と距離が延びて良くなるタイプか。
2400mだとちょっと足りない感じの馬が目黒記念やアルゼンチン共和国杯で穴を空ける印象。
トニービン持ってますし、母系はあの長距離で活躍したアドマイヤラピスの牝系。2500mは今まででベストな条件だと思うのでハンデも期待して。

ネオブラックダイヤ
東京長距離重賞といえばハーツクライ、ゼンノロブロイが適性的には抜けている。
前走大穴を空けたが、前に行って前走のような競馬が出来ればここでも通用。
連続好走してるイメージがないので、その気性的な問題がどうか。

フェイムゲーム
ダイヤモンドSを勝っているように東京の長距離レースに適性あり。
前走使って状態は良さそうだし、嫌うことはないか。

マイネルジェイド
血統はステゴにロベルト系でこういうハンデ重賞で一発あけそう。
近走あまり結果を出せていないが大外ということで思い切った競馬が出来ると面白そう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1527-e6bb4c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
