blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎デニムアンドルビー
○スピルバーグ
▲フェノーメノ
★ディサイファ
△エピファネイア
△ジェンティルドンナ
△イスラボニータ

デニムアンドルビー
好枠に入った。
休み明けは苦にしないタイプで、ジャパンCではジェンティルドンナに前残り展開ながらも1頭高い瞬発力を生かして差してきていた。今年に入ってからはドバイ遠征、内が伸びていたヴィクトリアマイルでは大外から1頭差して来たり、適正外の宝塚記念でも5着には入っており、今回距離コースともにベストだと思うので前進を期待したい。

スピルバーグ
着実に力をつけてきている印象。前走は勝ちに等しい内容で、休み明け一度叩いてさらに上昇か。
ジェンティルドンナ他有力馬が次走以降に目標を置いていると思うので一度使えているのは大きなメリットである。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1526-414c1512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
