blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ブランネージュ
○ヌーヴォレコルト
▲バウンスシャッセ
★ペイシャフェリス
△レッドリヴェール
△ショウナンパンドラ
△リラヴァティ
△マイネグレヴィル
ブランネージュ
前走ローズSでは休み明けの影響もあったのかジリジリと4着に終わったが、
菊花賞血統が来やすい秋華賞。前年エピファネイアで勝っているシンボリクリスエスである。
小回りに替わるのは脚質や瞬発力勝負に不向きな同馬を考えれば大きなプラス。
最内も魅力的で位置取りさえ前の方に付けられたら好走可能。

ヌーヴォレコルト
実力では一歩抜きんでているが、広いコースの瞬発力レースで力を発揮するタイプで、
小回りに替わってしまうのはちょっと割り引きかなと。能力高いし勝ち切ってもおかしくないが
人気的に妙味ないし…。

バウンスシャッセ
チグハグな競馬が続いているが、前走は道悪、前々走はフケと敗因はハッキリしており、状態さえしっかりしていれば巻き返せる力はある。人気が落ちているし馬券圏内に入るも入らないも狙い目はここ。

印多いけど、ちょっと注目なのはペイシャフェリス休み明けになるけどしっかり仕上がっているようだし、ダンスインザダークが良く馬券になっているようにニジンスキーが活躍しやすい。似たような血統のスペシャルウィークでもと思わせる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1524-97a69e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます。 ジャイアンツ、負けちゃいましたね。 規則とはいえ レギュラーシーズンは何だったのか… ジャイアンツファンの皆さん 心中、ご察し申し上げます。 ポチっとお願いします。 ↓  ↓ [にほんブログ村 競馬ブログへ] 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 京都11R 秋華...
2014/10/19(日) 13:37 | オヤジ渾身の左ムチ!!

クライマックスシリーズの 巨人vs阪神を見ながらこのブログを書いてます。 8回で2vs8と阪神リード。 阪神4連勝で下剋上完成なの?! オレ周辺の巨人ファンの連中の歯ぎしりが聞こえてきそうだ。 ☆★本紙の見解★☆  ◎ ⑱ セウアズール    本ブログらし…
2014/10/19(日) 13:43 | テレビ遺憾の意

