blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フォーエバーマーク
○マジンプロスパー
▲ブランダムール
△スマートオリオン
△ハノハノ
△パドトロワ

人気馬が軒並み後ろからで函館SSと出し入れがありそう。
本命はフォーエバーマーク
基本的に直千は1200mとは繋がらないので度外視して、昨年の勝ち馬で函館SSは前には厳しい競馬になった。
状態良ければ巻き返し可能だと思います。外枠に入ったのがどうでるか…。


マジンプロスパー

洋芝が得意そうで、前から競馬するのでこのコースは合っていそうな印象。
休み明けがどうかだけど、それが人気で割り引かれているのなら積極的に買っていきたい
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/03(水) 02:32 | | #
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1520-24647504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
