blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎マイネルディアベル
○オリービン
▲フラガラッハ
△マジェスティハーツ
△ミッキードリーム
△クラレント

マイネルディアベル
父系がタイキシャトルと同じデヴィルズバッグで暖かくなると走ってくるイメージ。
母系がこのレースで猛威をふるっているトニービンで血統的なコース適性は一番
前走は初の古馬相手。52kgとはいえ6月に古馬相手はやや荷が重かったと思う。
一度対戦して一ヵ月で成長+クラス慣れが見込めるので実績ないマイルですがもう一度。

オリービン
実力的にはクラレントと差がないと思っている。
ダイワメジャーはフラガラッハの父デュランダルと同じ血統構成なので相性は悪くないはず。
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/27(日) 19:48 | | #
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1512-57165ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
おはようございます。 二日酔いだった昨日と 目覚めは雲泥の差ですね。 このまま気持ちよく当てたいものです。 今流行りのデジタルな予想ではありませんが 昭和の匂いがするアナログ予想です。 [画像] [画像] 中京11R 中京記念 中京も最終日ですね 昨日辺りから内の芝の荒れが目立つようになりました。 が、内が伸びないと言うとそうではなく 内、外で有利、...
2014/07/27(日) 13:38 | オヤジ渾身の左ムチ!!

7月27日(日)に行われる中京記念2014中京芝1600mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 中京記念の予想を書かせていただきます。
2014/07/27(日) 15:08 | 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

