blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎グランデスバル
○ミキノバンジョー
▲マイネルラクリマ
△ダイワファルコン
△コスモバルバラ
△ロードオブザリング
△メイショウナルト

力のあるコースで結果が出ている、グランデスバルを本命に
ニジンスキーを持っている馬が好走しやすいコースであること、母系がロベルト系にノーザンダンサーのクロスありで、ローカル小回りの2000mなんてかなり合ってるんじゃないかと。先行馬なので前が潰れる展開になると厳しいかもしれないがこの人気ならばここから狙いたくなる

ミキノバンジョー
グラスワンダー×リヴリアでローカル小回りは合ってそう。
前年の七夕賞の成績からあまり強くは推せないが、一昨年は3着。
流れ向けば
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1508-8d4b9282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
