blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ウインバリアシオン
○メイショウマンボ
▲ゴールドシップ
△フェイムゲーム
△ホッコーブレーヴ

宝塚記念って今まで連覇がなくて、初GI制覇になる馬が勝つことが多いんですよね。
まあデータ的にそうなっているだけで根拠とかはないんですが。
今回は連覇を狙うゴールドシップと悲願の初GIを狙うウインバリアシオン
有馬記念でウインバリアシオンゴールドシップに先着しているように、非根幹距離のまくりレースではウインバリアシオンの方が上だと思いたい。着拾いしてるイメージもあるんだけど…。
相手筆頭はメイショウマンボ
休み明けはいつも走らないので大阪杯で牡馬混合戦は走らないと見限るのは早計。GIでデニムアンドルビーに全て先着しているように能力は高い。ウインバリアシオンやゴールドシップが早めに動く展開になればスイープトウショウのような勝ち切りまであるかも?

フェイムゲームは血統特注で格が足りてるかは別にして紛れはあるかも
ホッコーブレーヴも力をつけている印象。前走見る限りでは今回も展開がハマれば面白そうである
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1505-2975e14d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
宝塚記念2014阪神芝2200mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 宝塚記念の予想を書かせていただきます。
2014/06/29(日) 11:48 | 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

