blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎スノードラゴン
○レッドオーヴァル
▲ストレイトガール
★アースソニック
△ハクサンムーン
△レディオブオペラ
△レッドスパーダ

雨降ったらスノードラゴンが面白そうだなと思ってたら雨になったのでここは狙ってみる。
父はアドマイヤコジーンで自身がこのレースで2着の経験がある。
やや昔の話だけどコジーン系が強い中京のスプリントでチャンスあるのではないかなーと


レッドオーヴァル

宮記念のSS系の活躍具合はスプリント戦の鮮度が高い事。他の距離で負けていても一気に巻き返してくる
スズカフェニックスやペールギュントやキンシャサノキセキがこのタイプで連対している(キンシャサノキセキはその後にこのレース勝ったけど…)
今回該当するのはレッドオーヴァルとコパノリチャード
ダイワメジャーはあまりサンデーっぽさを感じない(ND系みたいな)のでレッドオーヴァルを拾ってみた。この枠は複勝率高いらしいですよ(

ストレイトガール
勢いあり。スプリント戦はこういう勢いのある馬が勢いのままGI勝ってしまう傾向があるので
フジキセキはファイングレインやキンシャサノキセキが結果を出しており、血統的にも避ける要素はないでしょう

アースソニック
クロフネ産駒は恐いと思うんだけどなぁ。
京阪杯を勝っているし中山コースが合わないだけという可能性もあり(春雷S好走は知らない)中京変わりで巻き返しなんてこともあるかもしれない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1491-a416e7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高松宮記念2014中京芝1200mの出走馬と過去5年の1〜3着馬の血統データを、予想に役立つ見やすい色分け出馬表にまとめました。 高松宮記念2014の予想を書かせていただきます。
2014/03/30(日) 11:52 | 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

attractive place!! -高松宮記念 予想
2014/04/02(水) 22:48 | garcinia Cambogia extract

