blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


7月10日 阪神?中日 12回戦
阪神010 000 100|2
中日000 000 000|0


○安藤   4勝4敗
S 久保田 3勝2敗15S
●野口   2勝4敗

またも中日を完封(リレー)!!中日戦勝ち越しました!

安藤が調子いいですね!初回いきなり荒木に2塁打打たれましたが、長打はそれだけ。連打も浴びることなく、6回3安打0失点。オマケに無四球。与四球で先発投手の調子がわかりますよね。
てか2段モーションの時よりいいじゃないですか!

金本、今日はきっちりチャンスメイク!!
2回の3盗にはビックリしました。

関本も3出塁でやや復活?

さぁ明日充電して、連勝しましょう!

コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございました!
いつもトラバお返しできずすいません。
ナゴヤ3連戦、3連闘で見てきましたよ!土曜の試合ではかなりショッキングなものを見てしまいましたが(苦笑)、ともあれナゴヤでまさかの勝ち越し!やっぱり、かなり勢いに乗ってきたっ!って感じがありますね!
またお邪魔しますね~。
2005/07/12(火) 11:02 | URL | らんふらんこ #79D/WHSg
>らんふらんこさん
3連戦お疲れ様でした。ナゴヤで勝ち越しましたね!!この調子続いてくれる事を願うのみです!
また来てください♪
2005/07/13(水) 00:18 | URL | YFlower87 #79D/WHSg
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/149-4bef8af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今週はヤクルト3タテ、ナゴド勝ち越し!...
2005/07/11(月) 14:03 | 本家 rokkoUOro..

なんとナゴヤドームで勝ち越しました!非常に嬉しい出来事ですね。 ナゴヤのみなさん...
2005/07/11(月) 15:46 | ふぅ。な生活

阪神 | 0 1 0 | 0 0 0 | 1 0 0 | 2
2005/07/11(月) 17:30 | hmnk31濱中おさむ@..

★安藤ベストピッチ!竜3安打0封!中日 0 対 2 阪神 名古屋ドーム(7/10試合終了)49勝/31負/3分...
2005/07/11(月) 17:36 | "記録" room / ..

