blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ヒットザターゲット
○ジェンティルドンナ
▲アンコイルド
△エイシンフラッシュ
△アドマイヤラクティ
△ルルーシュ
△トーセンジョーダン
お久しぶりです。競馬はやってたのですが更新する暇がなくてですね・・・
昨日はアイラブリリの単勝買ってて撃沈したところです。

さてJCですが、さすがに3頭で決まったら面白くないのでね・・・
ヒットザターゲットは2400mの瞬発力勝負ならGIでもそんなに負けてないんじゃないかなと推しておきます。

気になるところではトーセンジョーダン。控える競馬をしてるんですが、逃げる馬もルルーシュが前目につける程度なので一気にハナ切ったら激走まであるんじゃないかなーと思ったり。まあこれでも苦肉の考えですかね・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1483-bef000f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【ジャパンカップ2013】の予想です。血統データがひと目でわかる予想に役立つ便利な色分け表にまとめています。
2013/11/24(日) 12:39 | 【血統フェスティバル】競馬予想ブログ

