blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ローブティサージュ
○ノボリディアーナ
▲シャトーブランシュ
△ティアーモ
△スマートレイアー
△デニムアンドルビー
△メイショウマンボ
△ウリウリ

ローズS VS 条件戦組の上がり馬 という構図
デニムアンドルビーは非凡な能力であるものの、前走の勝ちっぷりからして広いコース向き。
オークスやフローラSで適性を見せているのであまり高評価はしたくない。

本命はローブティサージュ
ローズSは前には厳しい流れの中0.4差で踏ん張った。休み明けであれだけ粘れるのなら1度使って状態は上向いているだろうし、今回はあそこまでの前傾にはならないでしょう。
ちょっと外に入ったのは気になりますが。

ノボリディアーナ
こちらもローズS先行組。今回はこのローズS負け組が巻き返すのではないかと思って。
ブラックエンブレムが勝った秋華賞で超人気薄で3着に食い込んだのがフレンチデピュティのプロヴィナージュ。
ブラックエンブレムと同じウォーエンブレムのローブティサージュが勝つ展開でフレンチデピュティのノボリディアーナが・・・なんてね

シャトーブランシュ
サンデーが苦手としていた秋華賞でディープインパクトが好走している理由はリファールにあると思う。
ということでリファール直系のシャトーブランシュ。
前走はハマった感があるけど、ムードインディゴを彷彿とさせるローズS2着・・・


もうあの時の秋華賞の再現みたいな予想になってるけど知りません
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1478-12c14eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◎〔1〕スマートレイアー ○〔2〕シャトーブランシュ ≪馬連≫&≪ワイド≫ 1−2 過去のデータを紐解くと、紫苑ステークス組は入着無しで セキショウ・マコトブリジャール・リボントリコロールは 当然、消し。出遅れ癖のデニムアンドルビー、オークス 1・2着のメイショウ...
2013/10/13(日) 09:58 | FUKUHIROのブログ・其の参

