blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ダービーフィズ
○ミエノワンダー
▲シャイニープリンス
△ガイヤースヴェルト
△カフェリュウジン
△シンネン

ダービーフィズ
母父サンデーに加えて菊花賞血統(ダンスインザダーク、マンハッタンカフェ、サッカーボーイ…)が強いレース。
父はオウケンブルースリを出しているジャングルポケットだし、母はマンハッタンカフェの全妹という血統だけならここで買わずにどこで買うんだという血統。
青葉賞は完全に位置取りの差が出たのと瞬発力不足と見受けられたので、今回の福島替わりで一変まであると思います。

ミエノワンダー
グラスワンダーは未だにスクリーンヒーローが激走したのがイメージに残っている。
前走のプリンシパルSではサムソンズプライドを捉えきれず、広いコースより小回りの方が合っているんじゃないかなと思わせる。

コメント
この記事へのコメント
△ダイワブレイディ 追加します。
なんか東京でキレ負けしてるし・・・一応抑えとかないと
2013/06/30(日) 10:06 | URL | YFlower87 #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1464-394ebca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
