blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ダークシャドウ
○ダイワマッジョーレ
▲ダノンシャーク
△グランプリボス
△カレンブラックヒル
△ロードカナロア

ダークシャドウ
中距離ダンス産駒の安田記念参戦はツルマルボーイを彷彿とさせる。
同じ大阪杯からの参戦、秋天2着等被ってる部分が多い
実力は申し分ないし、初マイルがハマる可能性はある

ダイワマッジョーレ
相性の良い京王杯組
昔兄ハイアーゲームが安田記念を勝つと思っていたくらいなので、自分を信じてみよう。
金鯱賞で中距離適性も見せているので安田記念の舞台は合いそう。後は相手関係と枠のみ

ダノンシャーク
ディープ産駒はリアルインパクトが勝利
東京はイマイチなのだが、マイラーズCは3着くらいの方が安田記念で巻き返したりするんですよね。
メンバーが強力で影が薄くなっている今回はチャンスあるのでは
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1460-7efaca8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
◎〔4〕ガルボ ○〔17〕ダイワマッジョーレ ▲〔7〕グランプリボス △〔1〕カレンブラックヒル △〔16〕ダノンシャーク ≪馬連≫&≪ワイド≫ 4−17 4−7 1−4 4−1
2013/06/02(日) 15:10 | FUKUHIROのブログ・其の参

