blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


7月9日 阪神?中日 11回戦
阪神011 000 000|2
中日110 000 001x|3


○岡本 9勝3敗1S
●江草 4勝2敗
本 金本22号、福留12号、井上6号、立浪5号

今日は8回の鳥谷の打席で中継が終了…。最後見てないです。
江草はいきなりサヨナラ弾打たれました。うーん。調子悪かったのでしょうか?

両チームとも上位チームとは思えないほどのグダグダ展開でしたが。
まぁこういう試合もたまにはいいでしょう(笑)
特に中日は得点全部ソロホームランですから…。

阪神も2回、7回、8回は少し残念でした。
鳥谷も2三振といいとこなく、連続試合安打も止まっちゃいましたね。
杉山の調子もあまりよくない感じでしたね。

連勝は止まりましたが、また明日から作っていきましょう!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/146-f7c7fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
えぐー仕事やからビデオ撮ったけどこりゃ見る気せんな。 ...
2005/07/10(日) 12:14 | なんでもあり

阪神 | 0 1 1 | 0 0 0 | 0 0 0 | 2
2005/07/10(日) 14:03 | hmnk31濱中おさむ@..

☆濱ちゃん、自身の誕生日を飾れず。江草無念のサヨナラ被弾!中日 3 対 2 阪神 名古屋ドーム(7/9試合終了)46勝/31負/3分...
2005/07/10(日) 14:07 | "記録" room / ..

