blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フラムドグロワール
○メイケイペガスター
▲コディーノ
△キズナ
△ロゴタイプ


コディーノキズナでどっちを本命にしようか悩んでいたのですが
どちらも1枠に入りちょっと怪しさまでも感じてきた。
特にキズナは広いコースを外差しした方が強いんじゃないかなということで割り引きしている

本命はフラムドグロワール
1800m以下でしか実績はないが、NHKマイルCは休み明けで3着。
このローテはあまり推奨は出来ないんだけど、この時期に春使ってない強みがあるんじゃないかと。
距離延長は正直不安であるが、この人気なら思い切って。
サンデー×ロベルトはオークスのメイショウマンボを彷彿とさせる。

メイケイペガスター
過去2戦は鞍上と合わなかった印象で元々能力は上位と差はないはず。
この馬もサンデー×ロベルトで乗り代わりに妙味あり。

コディーノ
人気4強の中では一番血統を評価できるかなと。
中山から東京替わりは確実にプラス
距離不安がささやかれているが、洋芝で強い競馬出来ているので今の時期(3歳)の2400mなら対応できると思うんだけど・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1458-105d4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
