blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


7月7日 阪神?ヤクルト 9回戦
ヤクルト000 200 000|2
阪神  000 400 00X|4


○江草  4勝1敗
S 久保田 3勝2敗13S
●石川  6勝5敗

ヤクルト3タテ!5連勝?!!

打線は少ないチャンスを打者一巡で4点取りました!ヒット打ったのって4回だけなんですね。
矢野が逆転タイムリー2塁打!攻守に冴えてます!今の阪神はこの人の調子で大きく変わりますからね!当然ですが。
そして、ムードを作る満塁男、浜中がまたも満塁でタイムリー。この1点は響きましたね。


逆にヤクルトはほぼ毎回安打も2点。ここはリリーフ陣がよく踏ん張ったと思います!
久保田は3連続奪三振。やはり試合で調子つかんでいくタイプ??(笑)

さぁ中日狩りに鬼門名古屋に殴りこみ!!今の調子ならいけるはず!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/143-76803f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヤク | 0 0 0 | 2 0 0 | 0 0 0 | 2
2005/07/08(金) 02:18 | hmnk31濱中おさむ@..

★ヤクルトに3タテ!七夕で彦星ならぬ勝星5連勝!阪神 4 対 2 ヤクルト 甲子園(7/7試合終了)47勝/30負/3分...
2005/07/08(金) 02:22 | "記録" room / ..

TBありがとうございます。...
2005/07/08(金) 11:26 | なんでもあり

