blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎コスモセンサー
○ダノンシャーク
▲ファイナルフォーム
△サダムパテック
△シルポート
△グランプリボス
△ガルボ
マイルCSは毎年内が伸びるんですよね。
で、内を突いて伸びる馬を高評価したい。

コスモセンサー
安田記念3着。充実ぶりでは今年のマイル路線で1番かも。
京成杯AHの4着は着順以上に好内容。前走は反動があったのかもしれないし、そもそもマイルCSには繋がらない富士Sなので、度外視していいだろう。叩き3走目でさらに上積みを感じさせられる。

ダノンシャーク
内を突けるディープで好枠に入った。マイル重賞で一歩足りない競馬が続いているが、こういう馬がポンっとマイルCSを勝ったりする。京都マイルは0,4,1,0で勝ち切れてはいないが安定の複勝率を持っている。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1410-5ce08e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【マイルチャンピオンシップ】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/11/18(日) 14:42 | 【血統フェスティバル】blog

