blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フェノーメノ
○ルーラーシップ
▲トーセンジョーダン
△ダークシャドウ
△サダムパテック

4強オッズの秋天
4強の時って全滅することが多々あった気がしますが。
東京適性と1度使っていて好枠に入ったフェノーメノを上位に取る。
前走は中山ながら力でねじ伏せる強い内容で東京替わりでさらなる上積みが期待できる内容だった。

ルーラーシップ

オルフェーヴルがいないので古馬大将格。
近走の充実ぶりを考えるとオルフェーヴル以外の相手には負けたくないところ。
この馬自身東京2000mで勝ち星はあるものの、キンカメ産駒の秋天成績は良くないのが気がかりではあるんだけど。

トーセンジョーダン
順調さを欠いて人気は落ちているが、秋天は勝っているコースですし適性はある。
1発の期待をするならこの馬かなと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1405-a73f23dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【天皇賞・秋】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/10/28(日) 13:48 | 【血統フェスティバル】blog

◎フェノーメノ○ルーラーシップ▲トーセンジョーダン△ダークシャドウ△サダムパテック
2012/11/01(木) 12:04 | まっとめBLOG速報

