blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎アロマティコ
○ジェンティルドンナ
▲アイムユアーズ
★ダイワズーム
△ミッドサマーフェア
△アイスフォーリス


ジェンティルドンナが前哨戦を快勝しほぼ1強ムード
しかし小回りでまぎれが多いのが秋華賞。ジェンティルドンナは小回りで仕掛け遅れだけが不安視されるだけにかなり早めに勝負をしかけてくるだろう。後半ハイラップを刻むことになると思うので、そこで脚を溜められる馬が穴として有力となりそう。
そんなわけで本命はアロマティコ
キングカメハメハはアパパネで勝利。ミスプロ系は平坦小回りコースをなだれ込むように差してくることが出来るのでこのコースは合っている。(イメージとしてはブラックエンブレム)さらに過去戦績でしっかり脚を溜めることが出来ているうえに内枠でコースロスも少なめに取れるのも魅力的である。

アイムユアーズ
外に入らなければ本命予定でした。ファルブラヴは平坦コースで大崩れがないタイプだし、桜花賞やオークスよりは条件良いはずなのでさら上の着順を狙えるだろう。小回りで距離はごまかしているタイプだと思うので外々を回らされなければ。

ダイワズーム
紫苑Sは外を回らされ7着。まぁオークス組の相性の悪いレースだし、休み明けということを考えると度外視してもいいのかなと。最近トニービンの秋華賞成績がいいのでハーツクライということで一発警戒。オークスでは2着ヴィルシーナとは差のない6着だったし実力的にはそこまで負けていないかなと。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1403-1a8f4b80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【秋華賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/10/14(日) 12:09 | 【血統フェスティバル】blog

