blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎シースナイプ
○スペシャルピース
▲メルヴェイユドール
△ベストクルーズ
△レジェンドブルー
△タイキエイワン

ニジンスキー、トニービン、ディクタス等が強いレース。グルヴェイブもトニービンなんだけど格上挑戦で1番人気ということで・・・。母も姉も勝ってるコースなんですけどね。

本命はシースナイプ
母父スペシャルウィークでニジンスキー持ち。グラスワンダーでパワーのいるコースはとても合いそうな印象。
先行馬が強いレースでもあるので脚質も魅力

スペシャルピース
スペシャルウィーク。実績は500万でも上位に入っていないレベルなのだが、0.5差には纏めているし、
パワーの必要な道悪、軽量で一発もありえる

メルヴェイユドール
ステゴの妹。というわけでディクタス
母に活力があるかは疑問ではあるが、パールSではシースナイプと0.3差、府中Sでも今回人気のスマートシルエットと僅差。コース適性はこっちに分があるので逆転まで
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1377-3cb3be4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【マーメイドS】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/06/17(日) 13:31 | 【血統フェスティバル】blog

◎シースナイプ○スペシャルピース▲メルヴェイユドール△ベストクルーズ△レジェンドブルー△タイキエイワン
2012/06/20(水) 14:12 | まとめwoネタ速neo

