blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎コスモセンサー
○エイシンアポロン
▲ドナウブルー
△ストロングリターン
△グランプリボス
△リアルインパクト
△ガルボ
大混戦。こんなにオッズが割れてるGIってほとんど記憶にないんですけど。
ブリッシュラックの勝った安田記念でも割れてたけど1番人気オレハマッテルゼで5.7倍だし・・・。

安田記念は逃げ馬にはかなりつらいレースでニッポーテイオー以来逃げ切りでの勝利がない。
連対はコンゴウリキシオー以来ない。連勝中で1番人気だったローエングリンでも3着が精いっぱい。
というように後ろにいる馬が有利なのだが。

今回の本命はコスモセンサー
昨年秋からの充実ぶりは素晴らしい。東京新聞杯でも勝ちに等しい内容で連対しており、
東京マイルは問題ない。速い流れで強さを発揮できる馬でシルポートの作り出す流れは合う。
GI…と言っても今回の抜けた馬のいないレベルでなら通用出来るはず

エイシンアポロン
前走は太目残り。14着は負けすぎだとは思うが、元々東京マイル実績もあるマイルCS勝ち馬。
母父がサドラーで流れの速くなってスタミナが問われるマイルは合っているはずなので、巻き返せるか。


ドナウブルー

VM2着。東京や京都などの直線の長いマイルでの末脚は確実。
やや瞬発力勝負向きな戦績だけど、ディープ産駒なので流れの速いタフなレースの方が向きそう。
コメント
この記事へのコメント
◎△△
2012/06/03(日) 15:46 | URL | YFlower87 #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1374-1cfc23f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【安田記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/06/03(日) 13:45 | 【血統フェスティバル】blog

◎コスモセンサー○エイシンアポロン▲ドナウブルー△ストロングリターン△グランプリボス△リアルインパクト△ガルボ
2012/06/07(木) 10:34 | まとめwoネタ速neo

attractive place!! -安田記念 予想
2014/04/03(木) 07:18 | pure garcinia cambogia

