blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ゴールドシップ
○ワールドエース
▲フェノーメノ
△コスモオオゾラ

皐月賞1、2着馬の再戦。
皐月賞はこの2頭以外にも適性が高い馬が多いと思ったのだが結局2頭で決まったあたり、2頭の能力は高いのかなと。
ワールドエースが広いコースに替わって逆転。みたいな感じだけど、ワールドシップは東京初コース、ゴールドシップは東京1800mでディープブリランテ相手に快勝しているし実績上位か。

フェノーメノ
東京は3戦3勝、青葉賞の内容が秀逸。タイム的にもダービーに繋がりそうだし、2強に割って入るならこの馬だろう。

コスモオオゾラ
皐月賞4着馬。弥生賞や葉牡丹賞勝ちから中山巧者に思われがちだけど、ジリジリと伸びるので直線の長い東京でも大きく崩れてはいない。前走はディープブリランテにハナ差まで迫っており、東京なら逆転出来ないかなと思わせる内容だった。
瞬発力勝負になれば分は悪いが、相手なりに走るので3着とかなら十分ありえる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1372-8695cc7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【日本ダービー】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/05/27(日) 13:31 | 【血統フェスティバル】blog

映画骨壺はアイドルてんこ盛り!松原夏海、横山ルリカ、SUPER☆GIRLS、宮崎理奈、AeLL
2012/05/27(日) 13:52 | 映画『骨壺』日本一のおっぱい篠崎愛ほかアイドル満載

◎ゴールドシップ○ワールドエース▲フェノーメノ△コスモオオゾラ
2012/05/27(日) 19:06 | まとめwoネタ速neo

