blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ヤマカツハクリュウ
○グランプリボス
▲ジョーカプチーノ
△サクラゴスペル
△ストロングリターン
△エーシンホワイティ
△オセアニアボス

前走でマイルを使ってきてる馬が結構好走する。
これの原因はわからないけど、マイルくらいのスタミナが必要とされるからかなと
サクラバクシンオーが強いレースではあるんだけど、パワー型種牡馬やマンハッタンカフェの好走も目立つ。

本命はヤマカツハクリュウ
前走はマイラーズCで好メンバー相手に4着。距離短縮。オープンに入ってからも重賞で着差はそれほどない走りは出来ている。
クラス慣れもあるだろうし、東京1400mは2戦2勝。チャンスある。

グランプリボス
前走はマイラーズ13着。京都は好走歴がないので度外視。
フェブラリーSもダートなので度外視すると、そんなに悪い成績ではなかったり。
阪神Cで大敗から巻き返して2着しているように1400mは問題ないというかマイルより走りそう。

ジョーカプチーノ
正直今現状は1200mはこの馬には忙しいと思っていたので京阪杯、オーシャン、宮記念は参考外にしていいと思う。
スワンSで2着しているように距離延長は歓迎。力は落ちていないと思う。

印つけたい馬が多くなってしまった。ほんとはサダムパテックも買いたい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1368-90a23f2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【京王杯SC】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/05/12(土) 13:18 | 【血統フェスティバル】blog

◎ヤマカツハクリュウ○グランプリボス▲ジョーカプチーノ△サクラゴスペル△ストロングリターン△エーシンホワイティ△オセアニアボス
2012/05/12(土) 19:10 | まとめwoネタ速neo

