blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フェイトフルウォー
○ルーラーシップ
▲マイネルキッツ
△ウインバリアシオン
△コスモロビン
△ネヴァブション

重賞クラスでは圧倒的な力を見せるルーラーシップなのだけれど、今回は外を回らされそうな展開。道悪がどこまで回復しているのかにもよるがAJC杯のような圧勝はないだろうし、かなり苦戦すると思う。
これは能力が原因というわけではないので、負けても評価は変えない。外回して勝ったらただただすごいとしか。

本命はフェイトフルウォー
中山巧者。ステイゴールド産駒でドリームジャーニーやナカヤマフェスタに近い馬。東京や京都の広いコースでは足りないが中山ならオルフェーヴルにもヒケを取らないんじゃないかと思ってるくらい。
今回ルーラーシップが外に入ったし、チャンスはある。

マイネルキッツ
毎年のように日経賞は好走している。適性については語るまでもないだろう。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1356-2697ac1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【日経賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/03/24(土) 08:59 | 【血統フェスティバル】blog

attractive place!! -日経賞 予想
2014/04/03(木) 04:07 | garcinia cambogia reviews

