blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎コスモオオゾラ
○サイレントサタデー
▲アダムスピーク
△フェノーメノ
△プリスアウト
△エキストラエンド
コスモオオゾラ
前走は瞬発力負けながら5着と相手なりに走っている。
勝ち鞍のある中山2000mに替わるのは大きいし、共同通信杯を見る限りは上位とも大差はないはず。
枠も有力馬が外に固まった中、内枠を引いていて有利になるかなと。

サイレントサタデー
ややフロック視されているが、福寿草特別は内容が良かったように思える。
スローで逃げ込みを計ったのでタイム的にはイマイチだけど。
瞬発力タイプではないので、中山で持続力を生かすレースは合うと思う。
速いペースは合わないとは思わないが、前に行けるかは疑問に残る。
しかしそこはサンツェッペリンで先行して2着に持ってきた鞍上の力量に期待する。
コメント
この記事へのコメント
皐月賞でサンツェッペリンで2着に持ってきた ですね
2012/03/04(日) 12:11 | URL | YFlower87 #-
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1350-a7e155a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【弥生賞】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/03/04(日) 08:37 | 【血統フェスティバル】blog

[AD]独自レーティングでローリスクの投資競馬を無料で教えます! 弥生賞,中日新聞杯の予想 【弥生賞予想】 [弥生賞データまとめ] ○単勝1・2番人気 (9-3-2-6) ×単勝8番人気以下 (0-0-0-46 ...
2012/03/04(日) 08:49 | 激走!データ競馬ブログ

【弥生賞】の予想です。 展望ポイント 『欧州型血統と瞬発力を兼ね備えた馬』 展望はこちら 開催傾向分析はこちら
2012/03/04(日) 12:29 | 血統適性blog

