blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎トップゾーン
○フェデラリスト
▲コスモファントム
△エーシンジーライン
△ネオサクセス
△アドマイヤコスモス
△エクスペディション

タフなレースになりやすく、スタミナ血統が上位を占める。
その辺は評価されてグレイソヴリンやヨーロピアンから血統派は買っていくんだろうけど思考を変えて。

本命はトップゾーン
中山にはまだ内にトラックバイアスが残っているんじゃないかと思い、昨年末の有馬記念のエイシンフラッシュの様なのを期待して内枠のトップゾーンに妙味。(追記:Cコースに替わるんだった/(^O^)\まぁコース替わって内が傷んでないからいいのか)父は中山に強いステゴ、母系もこれまた中山に良績が多いブラッシンググルーム系のアーミジャー。合わさってやや重厚になっているのでタフなスタミナレースで浮上出来ると思います。

対抗はフェデラリスト
中山金杯は前半が消耗戦になってなだれ込むレースになりやすいのでアメリカ血統にも合うんじゃないかなと思って対抗に。
スローでしか結果を出していないが、母は産駒にやや重苦しさを感じるダンスパートナーだし、こういうレースは合いそう。中山は2戦2勝。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1327-bb6cc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【中山金杯】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2012/01/05(木) 08:49 | 【血統フェスティバル】blog

[AD]馬連1点で3回に1回的中します。まずは一日厳選1鞍の無料配信をお試しください! 中山金杯,京都金杯の予想 [中山金杯データまとめ] ×7歳以上でハンデ55kg以下 (0-0-0-20) ×前走斤量57.5kg ...
2012/01/05(木) 09:08 | 激走!データ競馬ブログ

【中山金杯】の予想です。 展望はこちら
2012/01/05(木) 10:22 | 血統適性blog

競馬ファンの1年の計は金杯にあり。 ということで2012年最初の予想。 ≪日刊スポーツ賞中山金杯≫ ◎〔12〕フェデラリスト ○〔5〕アドマイヤコスモス ▲〔15〕ネオサ ...
2012/01/05(木) 11:49 | FUKUHIROのブログ・其の弐

