blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎レインボーペガサス
○ミッキードリーム
▲マルセリーナ
△リアルインパクト
△グランプリボス
△ダノンヨーヨー
△リディル

マイルはいつもの大混戦。どの馬にも勝機はある。
京都マイルといえばアグネスタキオンの天下…まではいかないがアグネスタキオンの成績が良いのは間違いない。
というわけで本命はレインボーペガサス。母父がデインヒルでマイルCSと相性いいダンチヒ系というのもプラス。前走は道悪が影響した…という感じ。土曜は雨降ってましたけど日曜はどうなんだろう。大丈夫という課程で話してますが。
シルポートがいるのでスローの瞬発力勝負にはなりにくいのと、マイルCSは昨年のようななだれ込むようなレースになりやすいのでこの馬の向く展開にはなるはず。

ミッキードリーム
近年は中距離路線からの参戦が強い。これは適性ではなく純粋に中距離路線の馬がマイラーよりもレベルが高いのだろう。秋天は前が厳しい流れを先行して8着。とても内容のいいレースだったと思うし、マイル並に速い流れも経験できたので初マイルも問題ないだろう。懸念材料は前走の反動…というところだろうけど…。

マルセリーナ
秋は不振だけど、元々瞬発力勝負では一歩足りない馬。
持続力を問う京都マイルはベストの条件になるだろう。
差しが決まる展開なら決め手があるので一発あり。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1319-363e0fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【マイルチャンピオンシップ】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2011/11/20(日) 08:29 | 【血統フェスティバル】blog

[AD]今週の『マイルCS』の勝負馬券を特別無料提供!! マイルCS,福島記念の予想 マイルCSデータまとめ △6~9番人気 (0-0-1-29) ×単勝100倍以上 (0-0-0-21) ×前走3着以下の3歳馬 (0-0-0-27) ×6歳以 ...
2011/11/20(日) 09:26 | 激走!データ競馬ブログ

◎〔17〕リディル ○〔18〕キョウワジャンヌ ▲〔7〕イモータルヴァース △〔5〕エイシンアポロン △〔8〕リアルインパクト △〔13〕サプレザ 【馬連】 17-18 7-1 ...
2011/11/20(日) 10:45 | FUKUHIROのブログ・其の弐

昨日のジャスタウェイ・・・4着。 不良馬場も影響したのか、ちょっと伸び切れませんでしたね。 では、マイルCSの予想です。 ◎ エイシンアポロン 前走の富士Sでは不良馬場ながら豪快に差し切り、2年ぶりの重賞制覇。 休み明け三戦目。まだまだ元気いっぱい。 ...
2011/11/20(日) 12:07 | The Sharonist

