blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎サンライズマックス
○ホワイトピルグリム
▲ナリタクリスタル
△ホクトスルタン
△アドマイヤメジャー

函館記念は全くわからなかったので休みました。
小倉記念は前が止まりやすくて瞬発力勝負になりにくいのに時計勝負になりやすい
という印象。そこそこの時計勝負の出来る差し馬を選ぶのがいいのか。
牝馬も強そうな条件

本命はサンライズマックス。7歳になって衰えもあるだろうけど、差しで時計勝負に対応できる馬っていうと未だにこの辺の重賞だとサンライズマックスがトップクラスだと思います。

ホワイトピルグリムは中京や京都での相性の良さを見ていると、この条件は合いそうです。
グレイソヴリン系じゃないけど、グレイソヴリン系が活躍できるレースで一発かましそうなそんな感じ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1299-9b663813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【小倉記念】の予想。傾向がひと目でわかる便利な色分け表あります。
2011/07/31(日) 08:39 | 【血統フェスティバル】blog

先週に引き続き、サマー2000シリーズ。第3戦ですねー。 小倉開催がくれば、夏って感じが全開になります。 僕の本命はリクエストソング。距離は1ハロン長い気はしますが、平坦小 ...
2011/07/31(日) 11:15 | まっくのまっくりスポーツ日記

