blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎スマイルジャック
○アパパネ
▲ストロングリターン
★ライブコンサート
△シルポート
△サムザップ
△ダノンヨーヨー
スマイルジャック
かなり前に厳しい展開で差のない6着に踏ん張ったマイルCS
安田記念と同コースの東京新聞杯押し切って勝利
マイラーズCは前残りの展開を後方から0.3差の6着まで追い上げたり
負けても強く印象に残る競馬を続けており、5歳秋からの充実ぶりを伺わせる。
今回はここを重点にハードに仕上げてきたらしく。ローテの間隔もベスト。
マイラーズCではアパパネに先着を許してはいるが、東京なら逆転出来るんじゃないでしょうかね

アパパネ
東京マイル適性でブエナビスタを撃破。ブエナがマイルが適距離でなかったとはいえマイル路線でブエナビスタほどの強力な馬もいないのも事実。ここはスマイルジャックと一騎打ちになるんじゃないかと見ているんですけども。

ストロングリターン
上がり馬。あまり短距離適性を見せた馬は安田記念には向かないんだけど、上がり馬なんでポンポンと来ちゃう可能性も含めて。アパパネ、スマイルジャックとの力差もわからないので未知の魅力として。

ライブコンサート
前走は前残りで度外視出来る。近走は成績が安定しており、ペースが上がってタフなレースになれば台頭もあるだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1291-e2c4ccfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【安田記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2011/06/05(日) 09:01 | 【血統フェスティバル】blog

[AD]完全無料で月間回収率300%!『スピード指数+α』で人気の盲点を狙う! 安田記念の予想 安田記念データまとめ ×5歳馬で6番人気以下 (0-0-0-37) ×前走京王杯SCで5着以下 (0-0-0-26) × ...
2011/06/05(日) 09:17 | 激走!データ競馬ブログ

6/5(日)東京11R 2011安田記念(G1)(WIN5対象レース) レース構成からはアパパネやシルクアーネストに向きそうですね~注目はスマイルジャック・リアルインパクト・ライブコンサート達の走りかな?シルクアーネストが速そうですが、アパパネを応援します。がんばれぇ
2011/06/05(日) 09:39 | 『万券スナイパー』コナンのブログ

*穴馬指数からはリアルインパクトが指数も高く素晴らしいですね~アパパネやスマイルジャックが面白そう~シルクアーネストやダノンヨーヨーも速い馬なので注意が必要かもね?楽しみですね~
2011/06/05(日) 09:39 | 万馬券TBエントリー

6/5(日)東京11R 2011安田記念(G1) 【独自指数】 ~推奨馬~ ◎14リアルインパクト 72P ○ 2シルポート 72P ▲ 1ストロングリターン 72P △ 7シルクアーネスト ...
2011/06/05(日) 09:40 | 今週のターゲット

確かにアパパネは強いだろう。何せ前走であのスーパー牝馬のブエナビスタの差し込みをしのぎ切ったのだから。古馬牡馬混合G1の天皇賞、JCを勝っている(JCは降着2着)年度代 ...
2011/06/05(日) 09:58 | カンマネの安心できるかわからないブログ

 土曜に横浜FCの試合があると、どうも日曜の競馬予想をアップするのが当日午前中になる事がしばしば。これではイカンかな・・・ >安田記念(6/5・東京11R)  ◎8:アパパネ  ○9:ビューティーフラ...
2011/06/05(日) 10:28 | Ali della liberta (in Stadio)

◎ ダノンヨーヨー 散々迷って結局データを無視。 シルポートが逃げる展開で最後直線一気で来て差しきる。 富士S勝ちもありコース適正も問題ない。 ○ アパパネ 年度代表馬ブエナビスタ相手に勝利する快挙。 牡馬相手のマイラーズで4着に負けたのがやや不安だが...
2011/06/05(日) 11:37 | うまときどきゆい

