blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎エーシンジャッカル
○グランプリボス
▲ダンスファンタジア
△アドマイヤサガス
△アイヴィーリーグ
△マイネルラクリマ

本命はエーシンジャッカル。近年は東京マイル=フジキセキと言ってもいいくらいのフジキセキの活躍。前走は内を強襲していたように、馬群をうまく捌けるので外が伸びにくいイメージのあるNHKマイルCではいい評価しか出来ない。
相手はグランプリボス。春2走は流れが合わずにいまいち伸びきれなかったが今回は流れが早くなりそうなので。実力は言うまでもないでしょう。
ダンスファンタジアはムラッ気だけど、間違いなく折り合いが付きやすくなるような流れが早いレースは合うはず。それでも走るかどうかはわかりませんが。能力は勝ったレースは完勝と言ってもいい内容でかなりの能力を感じさせるので。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1287-da2e1406
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
展望ポイント 『サンデーサイレンス(SS)系+セントサイモン(ST)系orダンチヒ(DZ)系』 展望はこちら
2011/05/08(日) 08:45 | 血統適性blog

【NHKマイルC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2011/05/08(日) 09:14 | 【血統フェスティバル】blog

5/8(日)東京11R 2011NHKマイルカップ(G1)(WIN5対象レース) レース構成からはグランプリボスやリアルインパクトに向きそうですね~注目はマイネルラクリマ・テイエムオオタカ・エイシンオスマン・コティリオン達の走りでしょうか?リアルインパクトが速そうです
2011/05/08(日) 10:05 | 『万券スナイパー』コナンのブログ

*穴馬指数からはグランプリボスが指数も高く素晴らしいですね~リアルインパクトやコティリオンが面白そう~マイネルラクリマも好走の予感がするので、注意が必要かもね?
2011/05/08(日) 10:05 | 万馬券TBエントリー

5/8(日)東京11R 2011NHKマイルカップ(G1) 【独自指数】 ~推奨馬~ ◎13グランプリボス 72P ○11テイエムオオタカ 64P ▲ 8プレイ 64P △ 4エーシンジャッ ...
2011/05/08(日) 10:06 | 今週のターゲット

[NHKマイルカップ] ◎〔1〕リアルインパクト ○〔14〕アイヴィーリーグ ▲〔8〕プレイ △〔4〕エーシンジャッカル △〔13〕グランプリボス △〔17〕コティリオン ≪ ...
2011/05/08(日) 11:40 | FUKUHIROのブログ・其の弐

