blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎フェイトフルウォー
○カフナ
▲ベルシャザール
★リベルタス
△ダノンバラード
△サダムパテック
△ナカヤマナイト


今年は東京だし、大混戦だしで、難しいレースとなりました。
本命はフェイトフルウォー
京成杯以来になるが、京成杯では後の弥生賞2着、3着馬に勝利、
ホープフルS、東スポ杯ではベルシャザール、ナカヤマナイト、サダムパテックに後塵を拝してはいるが、まぁその辺は成長と←
元々広いコースの方が競馬しやすそうなので、中山よりは向くんじゃないでしょうか。
つまりは休み明けだけど上積みありと。

カフナ
本命をどっちにしようか迷ったけどこっちを対抗に下げました。
広いコースでの経験がないのと、ローカルで2勝を挙げているので小回り向きの印象もあるものの
キングカメハメハ×サンデーなので血統的には東京が合うはず。
キングマンボ系は東京替わりで一気に馬が変わったりするイメージが強いので、その辺に期待しております。

ベルシャザール
この馬もキンカメ×サンデーなんですよね。東京で一度負けてるので人気は落ちてますけど
瞬発力勝負では一歩劣るものの、持続力の高さは東京向きじゃないかと思います。

リベルタス
前走は不可解な負け方だったけども、休み明けやスタートで躓いた影響があったのかも知れない
サダムパテックやユニバーサルバンクに先着している実績を1戦で見限ってしまうのは早計かも。
東京はどうなんだろう。中山よりはきっちり走れそうですが

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1285-0ebd8878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
左は【皐月賞】東京芝2000mの出馬表と各馬の血統、過去5年の1~3着馬の血統です。(クリックすると大きな画像で見ることができます。)【皐月賞】の予想を書かせていただきます。
2011/04/24(日) 11:12 | 【血統フェスティバル】blog

