blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ダッシャーゴーゴー
○キンシャサノキセキ
▲レッドスパーダ
△ジョーカプチーノ
△サマーウインド

阪神1200mは中京1200mと違って瞬発力よりも持続力が問われるレース。
ダッシャーゴーゴーは平坦で成績が良くなく、阪神中山の坂のあるコースで成績が上昇する。
本命はここからだろう。

相手もオーシャンS組の2頭。
キンシャサノキセキは説明不要だろうか。阪神は1400m向きだろうけど、1200mでも問題ないはず。
レッドスパーダはスプリント戦の実績はないが、前走で3着と上々であったこと、持続性の問われるレースになりやすいので向きそう。

基本はこの3頭しか買いたい馬はいなかったけど
注意するならば、前走は今回と適性が違ったレースになったと思うジョーカプチーノが規格外に強いか、芝未知数なサマーウインドが実は強かったとかくらいはあるかも知れないので印は回しておく
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1281-af94a883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
