blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ロールオブザダイス
○パワーストラグル
▲アドマイヤシャトル
△ダイシンオレンジ
△キングスエンブレム
△ワンダースピード

京都ダ1800mはミスプロ系の独壇場といった感じになってしまった。
昔はロベルト系とかも走ってた気がするんだけど。

本命はロードオブザダイス
近走はイマイチな内容だが、全て道悪なんですよね。
平安S勝ち実績もあるし、ここでもやれると思うんですが


パワーストラグル
目下3連勝中。昔はロベルト系もこのコースで走っていたし、
母父は京都ダ1800mといえば!のアフリート。勢いからも侮れない
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1253-5a181bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
