blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ジャガーメイル
○ブエナビスタ
▲アーネストリー
★コスモファントム
△シンゲン
△ペルーサ

東京は馬場が渋るということで、ブエナビスタってどうもツキがない感じ。
まあ道悪でも問題ないんだろうけど。

本命はジャガーメイル
宝塚記念は8着だったが、宝塚と秋天ってのは合うレースではないので
宝塚凡走でも、力があれば秋天で巻き返しっていうのが見られる。
シンボリクリスエスやウオッカとかスクリーンヒーローですね。
春天勝ち馬はあんまり秋天で人気に支持されないことも多いんだけど、出走すればそれなりの成績がある
(ディープインパクトとかメイショウサムソンとか能力が抜けている馬の成績が多いのも事実であるが)
過去にスクリーンヒーローと何度かワンツーを繰り広げていたので、
適性は近いと判断して、ここは合うんじゃないかなと。

ブエナビスタ
もうさすがに逆らいません。どのコースでも安定して走られるとね。
唯一心配するとしても間隔が空くのがちょっと心配なくらい


アーネストリー

宝塚はちょっと適性が合ってないイメージがあって
今回の方が舞台はいいと思われる。
夏に一度使ってる部分も大きいし、有力。

コスモファントム
ちょっと人気がなさすぎるので。
血統的に日本になじみのない構成なので
印が打ちづらいけどここまで人気がないのなら抑えとけって感じで。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1251-1226a768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【天皇賞・秋】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/10/31(日) 08:56 | 【血統フェスティバル】blog

天皇賞秋の血統データ(9年分)
2010/10/31(日) 09:30 | 血統適性blog

