blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ベンチャーナイン
○ベストメンバー
▲プロヴィナージュ
△キャプテントゥーレ
アグネスタキオン×トニービンという阪神2000mでは逆らいようのない血統のキャプテントゥーレが二連覇を目指す。GI馬なのに57kgと恵まれた斤量で…(略

とまぁ普通に考えるとこうなるわけですが、少頭数のハナを切りそうな人気馬ということで、
かなり後ろから突かれるような展開になるはず。プロヴィナージュやニルヴァーナは勝ちに行く競馬をするはずなので。
少頭数では馬群にならないのでじっくり展開を見据えられる差しが有利だし、ベストメンバーと生きたいところだけど、8ヶ月ぶりで妙味も微妙。
となるとベンチャーナインを買いたくなってくるわけです。

休養前の力が戻っていれば…ですけど
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1238-e7328f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【朝日チャレンジC】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/09/11(土) 11:54 | 【血統フェスティバル】blog

展望ポイント 『サンデーサイレンス(SS)系&ノーザンテースト(NT)系にディクタス系のスパイス』 展望はこちら
2010/09/11(土) 12:58 | 血統適性blog

