blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ベストロケーション
○ブロードストリート
▲レッドディザイア
△プロヴィナージュ
△ヒカルアマランサス
△ウェディングフジコ
△ラドラーダ

ちょっと印が多くなったけど、ブエナ切ってるのでそれほど問題はないはず

毎年ながら今週からはBコースを使用するため、ヴィクトリアマイルはそこを通れる内枠の先行馬の成績が圧倒的に良い。
馬場状態も良好で、上がり勝負が得意な馬だとしても、そこそこ前につけていないと伸びない可能性が大
逆にそういう状態だと小回りコースよりも差しが利きづらい
ということで実力以上に展開が有利になってくるのではないかなと。
ブエナビスタはエリ女のように届かない可能性が高いのではないだろうか。
上がりは出せるので先行されたらお手上げだが

本命はベストロケーション
内枠先行馬で、昨年の2着馬ブラボーデイジーと同じ父と来た。
京都牝馬Sではヒカルアマランサスの2着で実力的にも大差はないはず。



ブロードストリート
2番手。海外帰りのレッドディザイアよりも上にしてみた。実際ローズSでは先着しているし、
状態によっては逆転も。


レッドディザイア

順当に。マンハッタンカフェ産駒の東京マイル実績もいいですし。

あとはフジキセキ産駒で内枠に入ってコスモマーベラスを思い出させる、ウェディングフジコ
厩舎お得意の間隔明け関西遠征惨敗からの巻き返しを計るラドラーダ
同じく好枠引いたヒカルアマランサスと先行力でプロヴィナージュ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1219-c1bf1650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
