blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ダイワバーバリアン
○ダノンシャンティ
▲サンライズプリンス
★コスモセンサー
△リルダヴァル
△ガルボ
やや順当気味に。
ダイワバーバリアンを本命にしてみた
阪神、東京で勝ち実績があり、中山京都でもう一歩な状態が続いてる状況なので、
東京マイルで前進があるのではないかと
血統も昨年の勝ち馬ジョーカプチーノと同じ父、母父はNHKマイルC勝ち馬を二頭輩出しているキングマンボである

ダノンシャンティ
スローしか経験していないので、本命は打ちづらいが、今年の強豪と遜色ない戦績を残してきているだけに
あっさり勝ってしまっても。フジキセキ産駒は東京マイルいいですし


サンライズプリンス

この馬はダノンシャンティとは逆に速いレースしか経験しておらず、前2走ともスタートが悪く本命が打ちづらい馬
能力は前走完勝が示している通り

コスモセンサー
東京マイルと阪神マイルはリンクしているので、前走負けが大きいものだとは思わないので
巻き返しあるかも

2年連続短距離に実績のある馬が穴をあけてるんですけど、今年はちょっと短距離路線は微妙と判断
今年も来たら来年から短距離路線の人気薄を狙い撃ちで
コメント
この記事へのコメント
むむっ、オッズがつかないから◎○の馬連1点に絞って買った


と予想してオメです(゚∇゚ ;)
いやいや、ナイス予想です。
2010/05/09(日) 16:00 | URL | Jr. #ZAnAl1/o
詳しく言うと
◎○の馬連をがっつりと
◎○からの3連複軸2頭流しで当たりました(・∇・)

滅多に当たらないんで報告しときます

コメありがとうございましたm(_ _)m
2010/05/09(日) 22:41 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1217-36244cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【NHKマイルカップ】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2010/05/09(日) 09:19 | 【血統フェスティバル】blog

