blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎シンゲン
○ウオッカ
★ヤマニンキングリー
☆スマイルジャック
△スクリーンヒーロー
△キャプテントゥーレ

スワンSも菊花賞も素直に買ってりゃ良かったんですね(笑)
キンシャサの巻き返しはやっぱりベタでした。

シンゲン
長くいい脚を使え、瞬発力勝負も出来るという東京巧者。
不得意と言われたオールカマーでもまずまずの競馬が出来ており、
秋天に絶好の状態で出走してくるのではないだろうか。
打倒ウオッカ一番手。というところか。
ベタなんですけど、菊花賞とスワンSを見るとねぇ…。

ウオッカ
毎日王冠から昨年ほどの出来じゃないらしいが、
昨年も毎日王冠はあんな感じだったような。
元々典型的なロベルト系で休み明けは走らないので巻き返してくるだろう。

ヤマニンキングリー
前走は折り合い欠き度外視。
内枠巧者で絶好枠に入った。
能力はこのメンバーでも遜色ないはずで、札幌記念連対馬の秋天での相性の良さに期待。

スマイルジャック
マイルよりこのくらいの距離の方がベストのはず。
ダービー2着があるように東京巧者。
前日だが、ここまで人気がないのであれば一発ありそうな雰囲気
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1169-7dd853ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【天皇賞・秋】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/11/01(日) 08:47 | 【血統フェスティバル】blog

天皇賞秋の血統データ
2009/11/01(日) 14:58 | 血統適性blog

