blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


今年の菊花賞、あの年にそっくりだなと感じました。

1.野分特別を快勝し、抽選待ちの馬。

2.デイリー杯2歳Sを勝ち、その後春のクラシック本番ではお客さん、3歳時に札幌記念で古馬と初対戦した馬。

3.春クラシックで善戦(ダービー4着)し、繰り上がって人気を集めそうな自在な馬。


ダービー最先着馬は出走せず。
皐月賞馬はダービーで大敗。


まさかね…。

しかし、1の馬はダンス産駒だし、2の馬は昨年の菊花賞馬と同じ父、母父はヨーロピアン。
3の馬は菊花賞に強いディクタス持ちと来た。血統の裏づけで好走する可能性はありそうだったり
単なるネタではないかも知れません

もしもその歴史が繰り返されるのであれば、皐月賞馬は1番人気で落b…
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさんこんばんは。
こういうの大好きです^^

特に2があの馬とそっくりなのが笑えますね、騎手的な破壊力も。
菊と言えばワイフラさんの見事すぎる外しっぷりが名物(こらこら)ですので、
今年こそ楽しみにしております。
春天同様、お互い「イイ線」まではつきたいですね~。
2009/10/20(火) 23:26 | URL | ミシエロ #-
こんばんわ!
遅くなってすみません。

札幌記念を大敗した時点で「おっ」っと思っていました^^
3年連続◎2着、1着抜けですからね。
そろそろ全く見当違いで外しそうです。

春天惜しかったですよね。
ミシエロさんの予想にも期待してます^^

2009/10/22(木) 20:01 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1165-fef90613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
