blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ウオッカ
○ヤマニンキングリー
▲サンライズマックス
★マッハヴェロシティ
△ナムラクレセント
ウオッカ
ロベルトなので、こういう舞台ではちょい足らずで本番で勝ってしまうというタイプなのですが
ここは少頭数だし、結構実力が出てしまうのでないかと。
あと本番では◎○の関係が逆転すると思っています。

ヤマニンキングリー
能力はかなり高い。内々をスルスルと進出していけるので崩れない。
実際本番向きな気がするが、実力でここでも好走可能か。

サンライズマックス
毎日王冠ってこういうリファールが一発。ってイメージなんですが、過去見てもそういう事例はないよう(笑)1800m実績はあるし、買っておく。

マッハヴェロシティ
3着争いに入ってくるのではないかと。
今年の3歳馬はかなり強力だと勝手に思っているのでこのメンバーでも充分走れると思う
コメント
この記事へのコメント
ワイフラさんこんばんは^^
ご無沙汰しております。
スプリンターズSの記事がなかったのでどうされたのかと思いましたが、投稿忘れてですか^^;
「毎日王冠ってこういうリファールが一発」私もこのイメージがかなりあります、メイショウオウドウとか。阪神も4位になっちゃった事ですし、パァっと当てたいですね~。
2009/10/11(日) 03:06 | URL | ミシエロ #-
おはようございます。
ご無沙汰しております。
スプリンターズSしっかり予想してたんですけどね^^;
キンシャサ本命で散ったので、まぁ上げなくて良かったかなと。

メイショウオウドウいましたね!
リファール期待出来るかも?
阪神は安藤に拘ったのが敗因ですね。
岩田や能見だってたまには打たれます><
がんばりましょう!
2009/10/11(日) 08:20 | URL | YFlower87 #KtOtvm9U
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1162-a0cd4190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【毎日王冠】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/10/11(日) 09:53 | 【血統フェスティバル】blog

