blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ヤマニンメルベイユ
○ゼンノグッドウッド
▲メイショウレガーロ
★フォーリクラッセ
△ミストラルクルーズ
△サクラオリオン

どれも上位人気が信用しづらいんですよね。
今回は札幌なのでわからないが、巴賞との出し入れがありそうな気がする。

あと札幌記念組が秋天で好走する事が多かったり、東京2000mとのリンクしている。

本命はヤマニンメルベイユ
先行馬が少なめで展開が向きそうな点。白富士Sでの14番人気3着が印象に残っている点。が魅力。
札幌適性もありますし、侮れないのではないかと。

ゼンノグッドウッド
春天では足りなかったが、地力はつけている。
斤量も恵まれたので普通に有力かと。

メイショウレガーロ
昨年の札幌記念で見せ場あり。マイラーだと思ってるので距離は微妙だが、巴賞との出し入れも狙って。

フォーリクラッセ
マイルール:フレンチデピュティ産駒のダート→芝替わりの人気薄は無条件買い。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1143-a46bd7bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■夏休みもはじまって うちの子供も夏休みに入り、いよいよ夏本番♪ 先週の連休を利..
2009/07/25(土) 20:07 | 連敗爆進王の競馬放浪記

