blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


阪神0?5ヤクルト

間違っていたことがあった。平野は二番…と思っていたが、2ストライクまでは積極的にボールを振っていく選手なので、一番の方が合ってるね。状態もよさげだし、平野の一番はいいよ?。
赤星の状態が上がれば、脅威の一二番としての形が出来るかもしれない。


そして3番は関本固定でいいと思う。うん。時には右打ち、時にはチャンスで決めれる。
今のタイガースにはうってつけの3番バッター。調子はイマイチだが。

しかし鳥谷は大丈夫なのかな?大和の頑張りは今後期待していいってことかな?
今日の2安打で出場機会は増えるだろう。

しかし11安打で0点はひどいね。打線が線になってない。
繋ぐ気持ち…でやってはいるんだろうけどね。
ここまで皆がチャンスで打てないのはむずかしい。


そういえば8月までは育成より勝利優先って新聞に書いてあったけど、勝利優先なら新井さんは外すよね。
って思った。かなり状態上がってくるか、もう諦めた時に使うってことでいいじゃないか。
今は相手投手に気持ちよく料理されて、相手を乗せてるだけだ…orz
なんとか状態良くなって欲しいと思うけどね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1142-426b6443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2ヶ月ぶりのナマ觀戰だつたのに・・・
2009/07/23(木) 08:34 | 仙丈亭日乘

