blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


6月12日 阪神?日本ハム 6回戦
日本ハム340 010 200 |10
阪神   000 003 000 |3


○江尻 5勝3敗
●下柳 6勝1敗
本  森本5号、セギノール12号 、木元13号、新庄13号、赤星1号

ボロ負け…日ハムの勝利の執念が出たんですかね?

下柳が立ち上がり乱調。ボールは甘く入るし、球持ちが悪いし、球が軽いのかバットの芯じゃないのに長打が出たり、で7失点…。今までが完璧だっただけに少し心配です。

6回に赤星のホームランが出ました!!まさか甲子園で、まさか鳥谷より先に(失礼)今季第1号が出るとは(笑)
さすが優勝した年、開幕前の紅白戦で2発打って、星野監督に「4番は今のところ赤星やな(笑)」って言わせただけの事はありますね!!

と、3タテは厳しいということですね(笑)
次で交流戦最後のカードか…。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/114-c421c38d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
日ハム | 3 4 0 | 0 1 0 | 2 0 0 |10
2005/06/12(日) 23:03 | hmnk31濱中おさむ@..

☆復刻ユニ最後を白星で飾れず。まさか下柳投手無念の2回降板!阪神 3 対 10 日ハム 甲子園(6/12試合終了)34勝/26負/3分...
2005/06/12(日) 23:10 | "記録" room / ..

