blandices.gif miracle.gif

attractive place!!
アトラクティブプレイス

いつの間にか8年目に突入。血統が大好きな私の競馬予想ブログです。相変わらず当たりません。


◎ミヤビランベリ
○ジャガーメイル
★デルタブルース
△ポップロック
△ハギノジョイフル
△ダンスアジョイ

ミヤビランベリ
今年に入って大崩れはしておらず、前走はかなり前の馬には厳しい展開だった。
距離延長は血統からも問題はなく、東京のハンデ長距離重賞で父系サドラー、母系ニジンスキーの重厚な血統がいい方向に働いてくれるのではないだろうか。


後は順当になりますが…。

ジャガーメイル
GIでも上位とは差のない競馬を見せており、昨年同距離のアル共ではのちにJCを制覇するスクリーンヒーローの2着。まだ重賞未勝利の身である為、ハンデも57kgに抑えられた。

デルタブルース
叩き3走目。
意外と東京はJCで3、5着あったりと得意なイメージがあるんですが。
57.5kgのハンデならば一発あっても。
コメント
この記事へのコメント
お見事です!

しっかりハギノジョイフルまで買っているとは、すごいですね^^
2009/05/31(日) 17:32 | URL | スンイチロー #ety68uN.
こんばんわ。
ありがとうございます!
ミヤビランベリは雨に助けられました。
ハギノジョイフルは人気ないし、タニノギムレットだったんで、何となく押さえたら…買った自分がビックリでした^^;
2009/05/31(日) 20:41 | URL | YFlower87 #JalddpaA
はじめまして、こんばんは^^

目黒記念、かなり上手くいったと思ったのですが、上には上の方がいらっしゃいましたね。6頭しか買っていない&2~5人気消しでこの結果はほぼ完璧ですね。
仰るとおり東京2500は重厚な血統が強いですね。すばらしい予想です!
2009/05/31(日) 21:51 | URL | ブラッドポケット #6x2ZnSGE
ワイフラさんこんばんは^^
ダービー◎アントニオバローズ、そして目黒記念の神予想おめでとうございます!
アントニオバローズの「雨のキングマンボ」、ミヤビランベリの水を得たサドラーらしい
圧勝劇は笑ってしましたね^^ことごとく嵌った予想、素晴らしいですよ!

では来週からも楽しみにしております^^
2009/05/31(日) 22:32 | URL | ミシエロ #-
初めまして。こんばんわ。

いえいえ、目黒記念的中おめでとうございます!

2~5番人気はどうも信用にならなくて…。切ったおかげで最後まで3着がレインボーペガサスで◎と○の馬連だけか…と思ってました^^;

トラバしにいった時に見て、ブラッドポケットさんも○にミヤビランベリを置いてらっしゃったので、かなり馬券購入の自信なりましたよ^^

今回は不良馬場ってのもありましたし、完全にミヤビランベリに向いたレースになりましたね。
2009/05/31(日) 23:45 | URL | YFlower87 #JalddpaA
こんばんわ。

アントニオバローズ、頑張りましたね。
まさかアンライバルドがあそこまで大敗するとは思いませんでした。
しかし、春GIは全敗するもんだと思ってたので、ダービーで当たるとは…。

目黒記念は…、たまにはこんな事もありますよと^^;
当たった本人が一番ビックリしてますから。
ミヤビランベリは向くだろうとは思いましたが、あそこまで圧勝するとは思いませんでしたし、
ハギノジョイフルなんて前残り狙いで押さえたのに、まさか差してくるとは思いませんでした。
恐るべしタニノギムレットの東京適性という事で^^;
2009/05/31(日) 23:57 | URL | YFlower87 #JalddpaA
コメントを投稿する










URL▼


Comment▼



Pass▼


 


トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://y87xxx2.blog66.fc2.com/tb.php/1123-82e2e967
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
【目黒記念】の予想。過去5年の1~3着馬の血統掲載!血統知識不要で超便利な系統色分け出馬表あります。
2009/05/31(日) 09:11 | 【血統フェスティバル】blog

